別当のエチオピア滞在紀

エチオピアに行くブログです。

三日目

軽く勉強とかして近所ブラブラしようかなーと思ったのですが勉強は一時間ほどしか出来ず一日ダラダラしてました、不覚。

 

しかもエチオピア行くまで節約する予定がけっこうお金使ってしまった、いっても3kくらいだけど

 

ドミトリーに日本人の大学生がいて話しかけたら面白い子でサイモン・シンの本をすごい推してきた

 

そんなに好きなのかってくらい、他に生命科学を勉強しているらしく生命科学についてだとか就職先がなくて困ってる話とか聞けて面白かった。

 

日本って確かにバイオな会社が浮かんでこない、自分が知らないだけなんだろうけど

 

とりあえず今日の出費

朝飯 食パン2、4RM コーヒー2RM

水2RM

夕飯 68RM 見栄っ張りとか色々発動して中華料理奢った

酒飲んだ 29RM
三日目の合計 103、4RM